[WikiJA-l] ブロック解除ってどうすればいいんですか?

ish-ka lisky_sib @ yahoo.co.jp

こんばんわ。ish-kaと申します。
火の中に手を突っ込むなどというマゾヒスティック行為は趣味ではないのですが。

junior high school girl loverさんへ。
ブロックの解除は非常に難しいと思います。
サンドボックスへの、あなたの書き込みはさすがに問題外です。
usernameblockの側面もあわせると、解除を行う管理者は誰一人いないと思います。

ここから余計な一言。

Hare-Yukaiさんへ。
服役中とかやめませんか。
ブロックに不満があって、いろいろと揶揄したいお気持ちは理解します。
ですが、『一応』ブロックは懲罰ではありませんと書かれている以上、
そうした行為はなさらない方が良いと思います。
非常に砕けた言い方をする(かつあなたの言い方に合わせる)と、
「独房でギャーギャー余計なことまでわめくような人間に釈放はありませんよ」
ということです。

あ く ま で 比 喩 表 現 で す 。
一応、強調しておきます。

大言壮語、余計な修飾をしていては、正論だろうが真実だろうが、受け入れがたいです。

俺の個人的意見ではありますが、ご参考まで。

以上です。