[WikiJA-l] どなたか Lonicera さんとの調停をしていただけませんか Penpen

jomonnokoega @ yahoo.co.jp jomonnokoega @ yahoo.co.jp

hare-yukaiさん

  >ピース系その他の理由をつけて、ブロックして、特定グループが決議を強行したというものです。
  こういう人に限ってルールだ方針だのと声高に叫ぶが、秩序も何もあったものではありません。ただただ、開いた口がふさがりません、と言うより他にしようがありません。

  >くれぐれも二次peace化しないようにと。
  Hare-Yukaiさん、やっぱりピースさんだったのですか。(w

  >普段から相性の良さそうな管理者にめぼしをつけておく必要はあると思います。
  これ→[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Yude-Tamago]] 審議中。がそうなんですか。
  何とか継続は免れそうですね。

      --jomonnokoe