[WikiJA-l] RE: どなたかLoniceraさんとの調停をしていただけませんか Penpen

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

こんにちは、YamatoAsukaです。

そもそもマルチポストを理由に投稿ブロックすることがおかしいのです。
投稿ブロック依頼理由は、Penpen氏が既に効力無きに等しいと思われる広域ブロックなどの解除を求めたことにあるのです。投稿ブロック依頼理由と違うことでブロックすること自体が間違っているのです。
ここで異議申し立てについて話し合うところなっているのですから、ブロックを掛けた管理者は当然MLを購読していなければ
ならないのではないでしょうか。

取り急ぎ、問題点と思われることだけで。
謎の都市伝説を追え!ホラームービー『伝染歌』とHotmail の無料キャンペーン
http://campaign.live.jp/hotmail_densen-uta/