[WikiJA-l] Loniceraさんは休養が必要かと思います Penpen

plala neotesla @ ballade.plala.or.jp

ゆう(Matunami)系について、少し誤解があったようです。

ゆう(Matunami)系または(ゆう(Matunami)教?)は
管理人 利用者:Lonicera
管理人 利用者:ちゃたま
管理人 利用者:Kodai99

と考えられます。
共通する特徴は、ページの"保護"の目的に関して独自の解釈を持って
いるということです。例えば、
Wikipedia‐ノート:削除の方針#削除の方針に基づかない削除
でわかるとおり、管理人 利用者:Kodai99氏は「記事が保護されている
のであれば、保護の解除をすべきで」と、ゆう(Matunami)教独特の
教義を唱えます。ここで、「保護」に関する解釈の誤りを指摘したところ、
Wikipedia:投稿ブロック依頼/Yude-Tamago
で怨念の一票を投じました。とってもわかりやすい人だと思います。