[WikiJA-l] ヒヨコ戦艦氏の ML 退会処置を提案します

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

  [WikiJA-l] ヒヨコ戦艦氏の ML 退会処置を提案します  にレスです。

 退会処置に賛成します。

>みなさま、こちらでは初めまして。
>  [[user:ish-ka]]こと、ish-kaです。以後よろしくお願いいたします。
>
>  さて、この度、表題の件につきまして一利用者の立場より提案をいたします。

 貝殻投票のようですが、良く考えられているいい投票・評価条項だとおもいます。
 このような投稿、執筆に感謝、お礼を申し上げます。

> [...]
>   ということです。
>
>  上記3点に不満がある方もいらっしゃるでしょうが、規定がない以上作るしかありません。
>  そして、現在進行形の事態にたいして対処するにはすばやい規定が必要です。
>
>  今回については上のルールでやらせていただきたいと思います。
>  ルールそのものに対する異議は後で聞きます。ルールが無効と思えば、それについて論議し、
>  無効と判断された段階でこの依頼について再審議すればよろしいでしょう。
>

>  では、本題です。
>
>  ヒヨコ戦艦氏に対して、以下の点よりMLからの退会処置を提案します。

 繰り返しになりますが、退会処置に賛成します。
 提案ありがとうごさいます。

 山田LX