[WikiJA-l] ヒヨコ戦艦氏の ML 退会処置を提案します

Calvero calverowp @ gmail.com

 やはり退会していただいたほうが、益が大きいのではないかと思います。

「アッチの不自由な方」とか w を語尾につけたりとか(そのほかにもいろいろありますが)、
いたずらに他人に不快感を与えるような人を、
許容すべきであるとは思えないです。

趣味の集まりであり、本来は楽しみのために用いられるべき場であるのに、
なぜこのような行いを我慢しなければならないのでしょうか。

# 投稿ブロックの解除申請も、大きな目で見れば互助の範疇に属するものであると思います。

どうも基本的な社会的常識を持ち合わせておられないように思えてなりません。
ルールに書いていないから、あるいはルールが存在しないから好き放題やっていいのかというと、
そういうものではないと思います。

何か救済のようなものを求めておられるのであれば、このようなインターネット上のコミュニティではなく、
専門家の方に相談なさったほうがよろしいのではないかと思います。

--
Calvero