[WikiJA-l] ヒヨコ戦艦氏の ML 退会処置を提案します

おはぐろ蜻蛉 ohaguro @ breeze.dti.ne.jp

おはぐろ蜻蛉です。

At 13 Sep 2007 12:40:57 +0900 lisky_sib @ yahoo.co.jp wrote:

>   1.当MLの入会、あるいは強制退会については、特に規定等がありませんので、
>      この依頼につきましては、ウィキペディア各方針に準ずるものとして提
案・依頼を行います。

賛成です。

ヒヨコ戦艦氏のML上振る舞いは、投稿ブロックの方針
<http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:BP>の2(他者を誹謗中傷する内容の記事の投
稿),8.1(ノートページや各種依頼ページにおける議論の拒否や妨害)

追放の方針<http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:BAN>の法的な脅迫、ウィキペディ
アの基本方針とガイドラインへ従う気がない、あるいは従うことができないことを
示すふるまいに当てはまると考えます。従ってこのMLからの退会措置に賛成します。

 おはぐろ蜻蛉
 E-MAIL: ohaguro @ breeze.dti.ne.jp