[WikiJA-l] RE: ヒヨコ戦艦;マスコミから反撃のノロシ!

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

ヒヨコ戦艦さん、はじめまして、YamatoAsukaと申します。よろしくお願いします。

ヒヨコ戦艦さん、大袈裟に騒ぎすぎているように思います。

ヒヨコ戦艦さんが推奨している週刊誌の記事によって、jawpの管理者が、どれだけダメージ
を受けるかは楽しみですが、全然ダメージを受けなかったりも考えられますが。
ある特定の週刊誌や政党を宣伝する場ではないと思います。

訴訟って本当に起こすんですか? 法的な対策チームみたいなものを作っているようです
が、ご存じですか。

全体が繋がりのない文で済みません。では、これで。

エリック・クラプトン他、一流ギタリスト参加の慈善コンサートが無料で見放題!
http://msninconcert.msn.com/music/Crossroads/ja-jp/artist.aspx