[WikiJA-l] ヒヨコ戦艦;マスコミから反撃のノロシ!

ヒヨコ戦艦 hiyoko_senkan @ yahoo.co.jp

日本wikipedia利用者の皆さま

天皇狩りのヒヨコ戦艦です。
本日発売の ≪ 週刊ポスト ≫
もう読みましたか!?
http://www.weeklypost.com/070921jp/index.html

小学館は、動きが速いですね!

「 官庁役人たちがウィキペディアに誹謗中傷書き込み! 」

36ページ目から  ¥330 税込

ウィキスキャナーの登場で続々発覚
都合の悪い記述を削除、改ざん

Wikipediaの ≪ シンジケート化問題 ≫ を
3ページにわたって特集しています。

Wikipedia管理者どもによるWikipedia私物化と
利用者権利への侵害行為に迷惑している皆さん、
ヒヨコ戦艦によるマスコミ同報メール作戦は、
無駄ではなかったと思いませんか?

この記事は、ヒヨコ戦艦 vs Wikipedia管理の裁判でも
訴訟資料として提出します。

裁判の経過は、別途WEBサイトを立ち上げ予定。

小学館に感謝!

本日、民主党が ≪ 最低保障年金額システム ≫ を提案しました。
これにより最低7万円の生活費は保証され、
餓死する老人は居なくなります。
参院選に経費1万円をかけて民主党に投票しに行って良かった。
年金財源確保はどうする?って突っ込みに、
富士通総研の頭よさそうな研究者さんは、
消費税の上がる可能性は民主党でも自由民主党でも変わらないから、
財源どうするとか税率上がるのかとか突っ込むのは無意味。との結論。
そりゃそうだ。安部総理なんか、選挙前から消費税上げるって言ってたし。

イラクの大量破壊兵器問題と、イラク民主化には何の関連も無いから、
米英は開戦理由を捏造してイラクを侵略したって事実は確定してる。

衆院選でも、民主党に投票しよう。
もう、売国の自由民主党には任せてらんないってば。

                ヒヨコ戦艦 より