[WikiJA-l] 異議申し立てを受けた管理者の義務についての議論のお願い Penpen

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

On Sat, 08 Sep 2007 07:49:23 +0900
KOBAYASHI Takakazu <tqa85292 @ biglobe.ne.jp> wrote:

> 現在Loniceraさんの管理者解任の投票が行なわれていますが、この投票で解任反
> 対の投票をされた方のうち、(略)さんに対
> して以下の質問メールを送りました。(説明は引用の後に)

非常に迷惑しております。Penpenさんには今後、他人にはいっさいメールを送ら
ないでくださるようお願いいたします。もちろん、当メーリングリストにも。

  --- Hatukanezumi