[WikiJA-l] 「私の意見と議論していただきたいこと」」の要約(追加) Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
マウスの調子が悪くて先ほどのメールの件名にごみが入ってしまいました。ごめ
んなさい。
要約の追加として、「投稿ブロックは管理者自身の責任で行なわれるものであ
る」という意見についての議論もお願いします。
こちらのほうは、よくある「誤解」と関連するので、先ほどの要約でお願いした
件より重要かもしれません。
草々