[WikiJA-l] Tietewさん&倭 明日香さんへ

mino mino mino0170 @ hotmail.co.jp

こんにちは、みのみのです。

>Tietewさん

ブロックが解除され、編集可能な状態になっているのを確認致しました。
ありがとうございます。問題が解決し、嬉しい限りです。
そして、お手数をお掛けして、申し訳ございませんでした。

>倭 明日香さん

お気遣いいただき、ありがとうございます。
Tietewさんのおっしゃるように、Tietewさんに直接お願いはしておりませんでした。

1度目のメールはTietewさんのお名前を記入し忘れ、漠然と用件だけ並べていまし
た。
ですから、管理者の方とはいえお気づきにならなかったとしても当然だと思っていま
す。
むしろ、私のほうが適切でない書き方をしたうえに同じような内容で2度も記入し、
まるで催促しているような印象を与えてしまったことを申し訳なく思っております。

私は、これだけの短い間に対処していただき、再び参加できることを
率直に嬉しく思っております。
これからは参加者として、軽率な行動は慎むよう善処するつもりです。

これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します。

メッセンジャー用アイコンに大人気オンラインゲームの萌えなキャラが登場!
http://messenger.live.jp/