[WikiJA-l] Tietewさんへ

Tietew tietew-wikipedia @ tietew.net

Tietew です。

On Thu, 06 Sep 2007 22:51:03 +0900
In article <BAY131-F29FC58AB20D7966E9BFA5E95C40 @ phx.gbl>
"mino mino" <mino0170 @ hotmail.co.jp> wrote:

> Tietewさんへ

申し訳ありませんが、メーリングリストは個人宛に連絡を取る場所では
なく、メンバー全員に宛ててメールを出すものです。

一応呼びかけられれば気づくようにはしておりますが、忙しいときなど
は気づかない場合もあります。

> 「このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、Tietew に
> よって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。
>
> ウィキペディア日本語版では、携帯電話端末からの投稿を禁止しております(フルブ
> ラウザ、PCサイトブラウザを含む)。投稿は、PCより行ってください。」
 :
> 私のIPアドレスは「219.215.167.77」です。

今見てみたら BBTECH の割り当てになっていました。
ブロックされたのは 2005年12月 ですから、その後変化があったのでしょう。

解除しておきました。

> 前回の投稿で、普通に投稿したはずなのになぜかShun Fukuzawaさんへのレスという
> 形になっておりました。
> もし今回もそうなっておりましたらお詫び申し上げます。

それは他のメールに「返信」してから、タイトルを変更したためです。
新規の話題は「新規作成」してから、宛先を入力するようにしましょう。

--
[[User:Tietew]] <tietew @ tietew.net>
Blog: http://www.tietew.jp/