[WikiJA-l] Tietewさんへ

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

横から失礼します。YamatoAsukaといいます。

Tietewさん、みのみの さんが、前々よりブロック解除をお願いしているにも拘わらず、何の
返事もしないのはどうしてでしょうか。返事したくなかったら、初めから管理者権限行使など
せずともよいのではないでしょうか。

管理者権限行使したからには、それなりの説明責任を果たすことが大切ではないでしょうか。

役立つマップが続々登場!海が見えるレストラン、癒しのパワースポット、ハワイ他
http://chizumaga.jp/