[WikiJA-l] Tietewさんへ

mino mino mino0170 @ hotmail.co.jp

Tietewさんへ

こんにちは、みのみのと申します。
かなり前から、
「このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、Tietew に
よって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。

ウィキペディア日本語版では、携帯電話端末からの投稿を禁止しております(フルブ
ラウザ、PCサイトブラウザを含む)。投稿は、PCより行ってください。」
というメッセージが出て、投稿ができなくなっております。

実はその前に荒らしの巻き添えと思われる投稿ブロックが行われており、プロバイダ
に連絡して解決した?矢先にこうなりました。
投稿は全てPC(ノートパソコンですが)より行っており、携帯電話で参加したことなど
ございません。
全く身に覚えのない理由のため、改めてお尋ねした次第であります。
もしこのメールをお読みになりましたら、何らかの解決策をご提示いただければ幸い
です。
私のIPアドレスは「219.215.167.77」です。

前回の投稿で、普通に投稿したはずなのになぜかShun Fukuzawaさんへのレスという
形になっておりました。
もし今回もそうなっておりましたらお詫び申し上げます。

3つの”ホンモノ”プレゼント 賞品第3弾スタート!アルファ スパイダー2.2が当た
る http://clk.atdmt.com/GBL/go/msnjpqjl0060000010gbl/direct/01/