From: wikija-l-bounces @ lists.wikimedia.org
[mailto:wikija-l-bounces @ lists.wikimedia.org] On Behalf Of ゆうたろう
Sent: Friday, August 31, 2007 4:28 PM
To: wikija-l @ lists.wikimedia.org
Subject: [WikiJA-l] Loniceraさんへ

Loniceraさん。私への無期限ブロックに異議があります。豊臣ヒデ秀吉
さんは私のソクパペではありません。ブロック申請についても異議はた
くさんあります。お返事が来次第、くわしく説明いたします。返事お待
ちしています。

kakamemerara