[WikiJA-l] Fwd: お客様からご連絡いただいたメールについて

テスター10 owatuku943 @ yahoo.co.jp

Tietew様

以前、Tietew様にブロック解除を求めましたが、ISPからの返事が無いために解除
できないという話を頂きました。
その後、ISPのほうに連絡いたしましたら、以下の様な返信が来ました。
もう一度依頼をなさってはくれませんでしょうか?
よろしくお願い致します。