[WikiJA-l] RE: 投稿ブロック依頼について

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

こんにちは、YamatoAsukaと申します。

Tomoaki uchidaさんが主張していらっしゃる

>cproさんからきちん と詳細を説明して頂ければ良かったのですが、
>きちんと説明していただけていないにもかかわらず、

についてですが、

[[利用者‐会話:Tomoaki uchida#Testテンプレートについて]]では、
管理者Riden氏が2度助言・忠告しています。
また、[[利用者‐会話:Tomoaki uchida#即時削除について]]では、管理者電気山羊氏、
jamie氏が2度、管理者cpro氏が忠告していますので、

説明は充分すぎるほどしていると思いますが。

これ以上、どんなことの説明を求めていらっしゃるのか、みなさんは分からずに困惑している
のではないでしょうか。
広告表示なし!アカウント有効期限なし!Hotmail Plus のお申し込みはこちら
http://get.live.com/mail/options