[WikiJA-l] わざと不親切にしているわけではないようですが。 Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
私も横レスです。
たしかにどれがリンクかわかりにくいところはありますが、ある程度たどること
ができたので、故意にわかりにくくしているわけではないようです。
関係ある記事は「利用者:Hayatesenntou」の投稿履歴、「Wikipedia:即時削
除」、「利用者‐会話:Tomoaki uchida」、「Help:名前空間」というところで
しょうか。(管理者のレスからたどったところもあります)
今回については、積極的にほかのML参加者の意見を求めているわけではなく管理
者との「対話」を求めているのでこれでよいのかな。もっとも、対応しているの
は、当該管理者のcproさんではなくMiyaさんとBellcricketさんですが。
草々
Penpen

sundoff さんは書きました: