[WikiJA-l] 投稿ブロックについて

Szépszivy Ásér j.milgromski @ gmail.com

> 管理者koitokoにより投稿ブロックがなされました、tokacyanと申します。
>
> Wikipedia投稿ブロックの方針http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%
> E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%96%B9%E9%87%9Dのど
> の部分に抵触しての行為のことかについて一切の指摘もありません。 全くもって理
> 不尽ですので厳重に抗議するとともに投稿ブロックの撤回を要求いたします。

私は、ブロックなりバンなりという無意味なお遊びそのものに反対しています。ブロックしてなんになるのでしょうか。以前、ある愚かな管理人の一人に問い合わせたことがありますが、まったく回答がありませんでした。
私は、この愚かなシステムの、その存在自体を認ないので、従う必要など一切ないのです。そういう人がたまたま現在少ないだけなのです。投稿を続けてください。

 Szépszivy-Sheynhertz Ásér, a  fighter, linguist, Hebraist, a bissl Weaner
 http://hu.wikipedia.org/wiki/User:Sheynhertz-Unbayg