[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼

Makoto Sawada taipan @ msj.biglobe.ne.jp

初めまして。私は人造人間だみゃ〜んと申します。今回初めて、メーリングリストに
てメールを送らせていただきます。初めてで、操作方法がまだよくわかっていないの
で、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうかご容赦ください。

さて、今回私は2007年7月30日 (月) 15:01付けで無期限の投稿ブロックを受けたので
すが、まったくもって納得がいきません。

そもそも私は、利用者:おぉたむすねィく探検隊という方はまったく知りませんし、
この人造人間だみゃ〜んという名前も、誰かのソックパペットでもありません。

さらに、私は荒らし行為も一切しておりませんし、まったく今回の投稿ブロックには
身に覚えがありません。

どうか速やかに投稿ブロックを解除してくださることをお願いいたします。

突然のことで何が何やらわからず、乱文乱筆のほど、ご容赦ください。