[WikiJA-l] Roga246さんへ 愛知県について Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
「愛知県」のことですが、「編集合戦解除」ではなく「保護解除」ですね。あなたと
どなたかの編集合戦の沈静化を図るために、おはぐろ蜻蛉さんが全員の編集を禁止し
たと言うことです。あなた個人が投稿ブロックされたわけではないので、あなたのIP
はリストにありません。ご心配なく。履歴
(http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C&actio
n=history)を見ると7月28日に自動的に解除になっているはずですが、編集合戦が再
燃するようだとまた「保護」になってしまうかもしれません。直接記事を編集するの
ではなく記事のノートで相談するとか、編集合戦の相手方と直接自分たちのノートで
相談するとかされるとよいのではないですか。ひょっとすると、いいお友達になれる
かもしれませんよ。(ってきれいごとかなぁ。投稿ブロックされている人間が言うの
もおかしいけど。)
草々