[WikiJA-l] 編集合戦解除のお願い

Ryuich iOgata r1192469 @ yahoo.co.jp

私はRoga246(IPアドレス「219.205.220.101])です。「愛知県」の項目で編集合戦になってしまい、関係者の皆様に多大なる迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
つきましてはもうこのようなことは今後一切御免こうむりますので、編集合戦解除していただけませんでしょうか。また、一覧表のようなもの物を見たのですが「219.205.〜」で私のものはありませんでした。お忙しいところ、恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。
わたしのウィキペディアにおける操作レベルは投稿が何とかできるレベルですので、その当たりのこともお含みおきくだされば幸いです。