[WikiJA-l] (続き)穴あけ要請にウィキメールは使える?

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

前略
Penpenです。
先の投稿の続きです。タイトルでほとんど言いたいことは終わっていますが、登録
ユーザーは穴あけ要請にウィキメールが使えるのではないでしょうか。私自身は広域
ブロックに巻き込まれていないし、アカウントがブロックされているのでテストでき
ないのですが、アカウントがブロックされていてもウィキメールは使えているので、
広域ブロックの巻き添えになっている人も(自分のメルアドを登録してあれば)ウィ
キメールが使えるような気がするのですがどうなんでしょうか。
『MediaWiki:Blockedtext』では「WikiJA-Lメーリングリストで」となっているので
これに反することにはなりますが。
草々