[WikiJA-l] Loniceraさんへ 投稿ブロックに対する異議申し立て(再提出)(訂正) Penpen

KOBAYASHI Takakazu tqa85292 @ biglobe.ne.jp

先ほど提出した異議申し立てに間違いがありましたので再度提出します。
----
日本語版ウィキペディア管理者Lonicera様
2007年7月29日(JST)
日本語版ウィキペディア利用者Penpen

異議申立書

炎熱の候、ますますご繁栄の事とお慶び申し上げます。平素より格別なお引き立てを
賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、私は、規定により、以下の通り投稿ブロックに対して異議を申し立てますの
で、お取計らいのほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

記

1. 申し立ての主旨 利用者Penpenに対する投稿ブロックを「無期限 ブロック
(Wikipedia:投稿ブロック依頼/Penpenによる リソースを食い荒らしコミュニティを
著しく疲弊させるユーザ)」から「3日 ブロック(自身の投稿ブロック依頼に対する
議論妨害)」に変更する
2. 申し立ての原因 原決定において依頼不備と事実誤認があるため。
3. 証拠方法 日本語版ウィキペディア及びメタウィキの頁
4. 添付書類 異議申し立ての説明

以上
----