[WikiJA-l] 再ブロック

oja_univ @ yahoo.co.jp oja_univ @ yahoo.co.jp

Alljalです。今度はBellcricket氏によって3日間のブロックがなされましたがどういうことでしょうか?夜が明けて函数へ移動していた数名がブロックされ、函数から関数へ有志の方々が移動差し戻しをされていたので、倣って戻していたのですが・・・。何か不都合がありましたでしょうか?問題は解決した(全部ではないですが
)と見てこの行動に踏み切ったのですが・・・。

--Alljal