[WikiJA-l] Alljal から、お詫び

oja_univ @ yahoo.co.jp oja_univ @ yahoo.co.jp

Los688氏の会話ページにも記載させていただきましたがウィキメールでもお詫びしたいと思います。
----
お詫び

この度は、理由がどうであれ私が移動合戦の一端を引き起こしたことは事実であるようです。管理者に立候補したことがある身でありながらブロックされたことに関して重く受け止めております。以後気をつけますので今後ともよろしくお願いします。今回は申し訳ありませんでした。
----
--Alljal