[WikiJA-l] Wikipedia: 投稿ブロック依頼 / 五時まで男 解除

久保 成司 seiji_kubojp @ yahoo.co.jp

管理者様

  [[Wikipedia:投稿ブロック依頼/五時まで男 解除]]での審議が終了しましたら、
  メーリングリストへのリンクを消去してください。

  どうか、よろしくおねがいします。

  利用者:五時まで男、IPアドレス「220.104.64.238」