[WikiJA-l] Faso 氏の広域ブロック姿勢について

Geereud Motozawa motozawag @ gmail.com

>このMLにも、犯罪予告がされていますね。それも、一度ならず、多分5回目ではないでしょうか?

そう、この事ちょっと考えてみると、いかに媒体全部ブロックするか、ってのがナンセンスかってはっきりわかる。

今度だれかここで、犯罪予告したら、ログインユーザつまり、メールがIDなわけだけれども、
全員ブロックしてしまうのですか?

まあ若干の事情の違いはあるでしょう。しかし大筋ではおんなじようなことです。