[WikiJA-l] 私は不当な投稿ブロックを受けたと感じています。

giamann 婆娑羅 clair_mothar @ hotmail.co.jp

どうもお久しぶりです。
wikipediaで婆娑羅として活動しております。

先日私はNiKe氏によって一日間の投稿ブロックを受けました。
その理由は「移動や分割を強行しないで下さい」だそうです。

しかしながら私はそのようなことに対して前もって何も警告を受けておりませんでした。
私は何の合意もなくブロックを受けた事を不満に思っております。

そして私を投稿ブロックした管理者の方は自分から「スタブ」の記事のリバートを行いました。

権限を行使した後にせよ前にせよ、自分の関わったリバートに対して管理者権限を用いることは管理者として避けなければならない事ではないのでしょうか?

NiKe氏の行いに対して皆様がどう御考えになるかは存じません。
同氏が分割に反対してそれが分割されなかった例を私は知りませんが、
利用者の皆様の善意にお任せいたします。

どうか皆様方のご意見をお寄せください。
Windows Vista × Windows Live メッセンジャー 新デジタルライフをチェック!
http://messenger.live.jp/vista/