[WikiJA-l] (無題)

ynyn0323 @ yahoo.co.jp ynyn0323 @ yahoo.co.jp

某塾の項目を作ろうと考え作成していたところ、『削除』されました。

  理由は『宣伝』だからということですが、私立高校や某大手予備校などの項目は宣伝に当たらず、小規模塾の項目が宣伝になるという矛盾が起きていると思います。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01