[WikiJA-l] 投稿ブロックについての謝罪

oksoftware oksoftware @ gmail.com

125.30.16.158でユーザー名Oksoftwareの者です。
ただいま管理者のおはぐろ蜻蛉様という方から投稿ブロックをうけている事に気付きました。
無許可で他人のユーザーページを編集したことを反省します。
いくら親友とはいえ、だいぶやりすぎたと思っています。
以降は気をつけるようにします。

申し訳ございませんでした。友人の方にも直接謝っておきます。