[WikiJA-l] ML 退会のルール案を考えてみました。 Penpen

Tietew tietew-wikipedia @ tietew.net

Tietew です。

On Wed, 15 Aug 2007 12:34:12 +0900 (JST)
In article <20070815033412.30812.qmail @ web3408.mail.ogk.yahoo.co.jp>
[Re: [WikiJA-l] ML 退会のルール案を考えてみました。 Penpen]
meiwakoko <meiwakoko @ yahoo.co.jp> wrote:

> 何独裁者丸出しのことを言っているんですか。

ウィキ[ペメ]ディアには独裁者がおりますが何か。
その代わり分家する自由があります。

> なぜこの世の中が法治主義なのか分かっていますか?

ウィキ[ペメ]ディアは法治主義を採っていませんが何か。
ただし絶対に覆せない三大方針があります。

> 権力を持ったものが俺様ルールによって世の中を変えていく事ができ
> れば世の中が必ず疲弊し、よいよい方向には進まないからでしょう。

違いますよ。
民主制は愚衆政治というのは、ある意味正しいです。

--
[[User:Tietew]] <tietew @ tietew.net>
Blog: http://www.tietew.jp/