[WikiJA-l] 今井戸端を見てきたのですが

snow_hopstepjump @ yahoo.co.jp snow_hopstepjump @ yahoo.co.jp

--- obichamte1999 @ yahoo.co.jp wrote:

> 3. 今回の退会処分に反対している連中は、Geereud Motozaw氏
> を除けば以前から管理者批判を繰り返していたものどもであり
> 、たんに管理者に反対したいだけのものである可能性が高い。

 別の見方をすれば、「管理者批判を繰り返していた」人が常に批判していた「
手続き不備」「対話の不足」「官僚主義的」という点を今回も露呈したから批判
されているのであって、それは当たり前だということです。
 しかし貴殿は確かに管理者の一人ではないことは理解できます。wikiルールを
利用せず、議論だけで戦おうという勇気がありますから。

まん