[WikiJA-l] キーワード「MBA」による投稿ブロックの解除依頼です

若林計志 Wakabayashi Kazushi @BBT kwaka @ bbt757.com

こんにちは。
IPアドレスは「220.110.16.56」ですが、「無期限の投稿規制中です」となっており、解除のご検討をお願いします。

これは、「MBA」を巡る編集を巡って、管理者のFasoさんによって行われたものですが、そのとき議題になっていた、AACSBとMBA記載については、その後の他の方々の編集によって消去されております。私としては、表現の正確性を向上させるために編集させていただいたのですが、Wikiの編集ポリシーに不案内だったために、結果的に編集合戦のようになっておりました。
よろしくお願いします。