[WikiJA-l] 今井戸端を見てきたのですが

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

関係諸氏、

ヒヨコ戦艦氏の件に関しては、とりあえず退会措置の取り消しに反対である。

今回の件の問題は、退会に必要な手続きが定められていなかったことであり、それを定めずに退会措置を取り消すことに意味はない。まずは手続きをはっきりさせることが先決である。そうでなければ同じ問題が続くだけである。

なお、このような重要なことを決せず、安易に氏の退会を取り消そうとするGeereud Motozawa氏、meiwakoko氏、Makoto Sawada氏らには自粛を要請する。

また、みなもおおむね氏の退会自体は賛成しておるのであるから、退会措置を取り消す意味がまったく感じられぬ。

Makoto Sawada <taipan @ msj.biglobe.ne.jp> wrote:ヒヨコ戦艦氏の件に関しては、とりあえず退会措置の取り消しには賛成します。た
だ、この件に関しては、退会措置を行った側が、

あまりにも杜撰で思慮のない手口だったからというだけで、私個人としましては、ヒ
ヨコ戦艦氏の退会自体には賛成なのです。

彼が行ったことは、理由はどうであれ『訴訟恫喝』であるし、また、宣伝行為でもあ
るでしょう。

Wikipediaに「法的な脅迫をしない」「宣伝行為の禁止」という規則がある以上、そ
れには従ったほうがいい。
--
チキン公国総司令部