[WikiJA-l] アカウント ; 愛知県の編集合戦の当事者です。

尾形 隆一 r1192469 @ yahoo.co.jp

--- おはぐろ蜻蛉 <ohaguro @ breeze.dti.ne.jp> wrote:

> おはぐろ蜻蛉です。らっと氏に対して無期限ブロックを実施
した管理者です。
> ブロック依頼の議論を拝見しましたが、無期限あるいは長期
のブロックに賛成で大
> 勢は決し、覆ることは無いと判断し無期限ブロックしました
。

> また、中立的な観点<http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:NPOV>
から外れた恣意的な
> 記述は
> 問題視され、場合によっては削除されます。削除の方針
> <http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:DP>ケースE.1(個人的な
ページ),E.2(独自の研
> 究結果の発表),E.3(百科事典的な記事に成長する見込みのな
いもの)

> At 03 Aug 2007 23:33:58 +0900 meiwakoko wrote:
> >
> 初めまして。このたび、無期限投稿ブロックされたアカウン
ト;らっとです。

> 投稿ブロックに異存があるので投稿させていただきました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%

AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%A8_200707
> Huskys氏私のwikiepdiaのルールの理解の不一致に
> 起因するものですが、
> >
> その不一致を私の投稿ブロック欄のノートで討論中、Huskys
氏が(こちらが判
> 断するに)逃げの姿勢をとられて、あと一歩で賛同者がつき
そうだ、という時点で
> 投稿ブロックされました。
> >
> ある人物は私に賛成の意っぽいことを示していただきました
(私のブロックに
> 反対の票はだされませんでしたが)
> >
> 投稿ブロックしないでくれとは言いませんが、なぜ、賛同者
がつきそうだと思
> われたときにブロックするのでしょうか。
> >
> せめて、討論が終わるまで待っていただけなかったのでしょ
うか。

> 少なくとも私は自分の投稿ブロック審議中に問題が起こりそ
うなことをやるほ
> ど非常識ではありません。
> >

> せめて、これだけでも答えていただけないでしょうか。
> >
> 「事実や信頼できるソースがあろうとも、それを利用して主
観や恣意的な記述
> とみられる物は、当然に問題視なり除去の対象にもなりうる
」

> 拝啓、愛知県の件で投稿ブロック編集合戦になったRoga246
、IPアドレス(219.205.220.101)です。
> 7月3日以来投稿ブロックされていて困っています。
今頃と言われるかもしれませんが、ブロックの一因が
「犯罪通知非通知」というものがあることに今日初めて気付き
ました。私が愛知県の修正、投稿をすることは、今後もうない
と思います。
そこでお願いです。「犯罪の件」は今日初めてしりましたし、
期日も一ケ月を経過していますので、投稿ブロック解除を管理
人FASO氏に依頼していただきませんでしょうか。
宜しくお願いします。