[WikiJA-l] ちょっとひどい

coq coq509 @ gmail.com

> とりあえず
> まあみなさんおちついてください
> あらしにリプライしたのでは、あらしの思う壺です。
んんー、説得はしないのですか?というか、それは糾弾されている人物のすべき発言では
ないでしょう。

> メーリングリスト管理者はSuisuiさんですが、あるところで「当分ネットにアクセスできない」と書いてました。署名集めでもしてBrionに頼みますか?
>
> なお gmail ではML経由のメールでも spam 指定すればフィルタがはじきます。
> hotmail でも似たようなことはできませんかね。
GMailならフィルタのfromでlabel:spam + Archiveすればいいんじゃないでしょうか。
hotmailなら普通に差出人のBLでで弾くしかないですね。

--
【self-made】?coq?@多重冗長化固定【self-play】