[WikiJA-l] モデレータの募集について

shizuha @ chan.jp shizuha @ chan.jp

モデレーターに応募された方々のうち、サネゲ氏に関してはWikija-l上での実績
などを考慮した上で反対とさせていただきたく思います。

Bellcricket <bellcricket @ inter7.jp>さん:
> Bellcricketでございます。
> 先日風邪をひいて以来しばらく体調を崩しております。皆さまはお変わりあり
ませんか。

> さて。
> 先日WikiJA-lのモデレータの募集を行ったところ、Hyolee2さん、Vigorous
actionさん、サネゲさん、Ks aka 98さん、Marine-Blueさんから協力の申し出を
頂きました。ここに御礼
> 申し上げます。
> 私の提案から2週間が経過しておりますが、この5人の方々のモデレータ就任に
ついてご意見はございますでしょうか。特に異論が出ないようであれば、モデレー
タ就任の作業を行おうと思います。