[WikiJA-l] ブロック解除のお願い​:私見による依頼及び​一部管理者による強行​と感じられるブロック​の解除について

藤田直昭 fujitanaoaki @ gmail.com

メーリングリストの皆様へ

はじめまして。

Wikipediaにてごくたまにの頻度にて記事を更新している、221.37.34.4と申します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

早速ですが、議論の経緯をみると当方の主張にて収束と認識可能と判断されると感じられる事柄について、客観的な結論よりも、
依頼者の私見に基づいた当方のアカウントに対するブロック依頼及び強行がなされているように見受けられるように感じられます。

議論の経緯は以下の通りです。
参照をお願い申し上げます。

(利用者‐会話:221.37.34.4):
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:221.37.34.4

なお、一部の更新記事例は以下の通りです。

法律学校 (旧制):
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E5%BE%8B%E5%AD%A6%E6%A0%A1_(%E6%97%A7%E5%88%B6
)
専修学校 (旧制):http://ja.wikipedia.org/wiki/専修学校_(旧制)

こちらは各大学の公式情報等を基に更新をしています。

客観的にこちらの主張が成立しているにも拘らず当方のアカウントブロックの依頼及び強行がなされたと判断できるのではと認識を
しているのですが、いかがでしょうか?

そのため、内容にご賛同頂けます方、可能でしたら、どなたか管理者権限を持った方にブロックの解除の働きかけをお願いをさせて
頂きたいと考えのですが、いかがでしょうか。

ご質問などについては、可能な限り、回答をさせて頂きます。

以上につきまして、ご面倒をお掛け致して申し訳ございませんが、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

221.37.34.4