[WikiJA-l] モデレータの募集について

Bellcricket bellcricket @ inter7.jp

メーリングリストWikiJA-lのモデレータを務めます、Bellcricketでございます。

この度、当メーリングリストのモデレータ増員に関するお願いを[[Wikipedia‐ノート:メーリングリスト]]にて行いました。
モデレータの作業にご協力頂ける方は、是非、上記ノートページへ、意思表示をお願い致します。
(Wikipediaの利用者とML登録者の同一性を図るため、勝手ながらノートページのみで受け付けさせていただきます。MLにて投稿されても受付できかねます)

また、モデレータの内容に関するご不明な点がありましたら、お問い合わせください(こちらはMLでも結構です)。私にできる範囲でご説明申し上げます。
皆さまもお忙しい中かとは思いますが、何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。

----
Bellcricket