[WikiJA-l] ブロック解除希望

rabupiisu @ yahoo.co.jp rabupiisu @ yahoo.co.jp

shizuha @ chan.jpさんへ。自分の場合は「寿聖智」という1つのネームと、そのための1つパスワードしか利用してないので、多重にアカウントは利用してません。それから編集プレビューに関してですが、忠告無視のつもりは無く、一度プレビューしても投稿、編集後に間違いや書き忘れに気付くことが多く、気付いた以上無視できなくて、多重に投稿してしまうことがあります。それに関しては、以後気を付けるようにします。