[WikiJA-l] 解決しました

rabupiisu @ yahoo.co.jp rabupiisu @ yahoo.co.jp

ブロック問題解決しました。ありがとうございました。
寿聖智> 携帯からなので文字化けするかもしれません、その時はご容赦ください。