[WikiJA-l] ブロック解除について

tubasaporo @ yahoo.co.jp tubasaporo @ yahoo.co.jp

自分はTuba0323ともおします。このたび私は多重アカウントとゆうwikipediaでは禁止しているとてもいけない行為をしてしまったことに自分自身とても反省しております。なのでこのブロックを受けたことは当然だと思います。今後は二度とこうゆう行為をしないよう心がけて「Tuba0323のアカウントで活躍していきたいと思いますのでブロック解除をご検討いただけるとありがたいです。--~~~~