[WikiJA-l] 利用者の投稿記録

shizuha @ chan.jp shizuha @ chan.jp

このブロックのログを見る限りでは、アカウント取得者に対してはブロックの対
象外となっていますね。
いい機会ですので、アカウントの取得をおすすめします。

kawa_saki_sya @ yahoo.co.jpさん:
> [...]
話)
> を1週間ブロックしました。ブロックの詳細(匿名利用者のみ、アカウント作成
の
> ブロック、自身のトークページの編集禁止) ‎ (荒らし: 喜連川一色家関
連)

> 上記のブロックを正式になんと呼んでいるのかは知りませんが、広範囲に渡る
ブ
> ロックの巻き添えを食ったのは確かです。

> 「巻き添え」は間違いないとお思いのようですが、[[Wikipedia:広域ブロック
/rangeblocklist]]
Chatamさ