[WikiJA-l] Re: CU係への要請、他いろいろ

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANですが、

なら余計な一言を交えて議論に参加しようとするのはどうなのかと思いますが、
いかがでしょう?