[WikiJA-l] 静葉さんへ

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

強制謹慎中の[[利用者:ShellSquid]]です。

>なんで多重アカウントを取ってブロックされまくる人って、
>ここまで必死になっちゃうんでしょうね…。
>そうまでしてWikipediaで何がしたいんでしょうか。

という発言ですが、私も本心では同意しますが、
本心でそう思っていたとしても、MLでの雰囲気を考慮すると、言わないで欲しいと思います。
言うなとは言いませんが、こういう言葉の積み重ねが、
挑発を奨励する風潮を生むのだと考えています。