[WikiJA-l] Chatama の過去と現在における度重なる権限の悪用と濫用

shizuha @ chan.jp shizuha @ chan.jp

本当に誤解によるブロックであったならば、すでに他のCU権限を持つ方達が動い
ているはずですけれど、なぜ彼らは一切動こうとしないのでしょうか。今一度そ
のあたりの理由をよくお考え下さいませ。

なんで多重アカウントを取ってブロックされまくる人って、ここまで必死になっ
ちゃうんでしょうね…。そうまでしてWikipediaで何がしたいんでしょうか。