[WikiJA-l] Chatama への抗議と説明の要求

kawa_saki_sya @ yahoo.co.jp kawa_saki_sya @ yahoo.co.jp

ブロック ID : #169202
>このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、Chatama

によって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。
>荒らし: 喜連川一色家関連

「Chatama」に「喜連川一色家関連」の「荒らし行為」を行った「アカウント」も
しくは「IPアドレス」及び「荒らし」に該当すると判断した版の提示を要求する
。

次に全く無関係な「IPアドレス (220.104.202.194)」(神奈川県)をブロックす
るに至った非合理的な動機の説明をしてくれ。

以上の2つ、一方的にブロック処置を取った以上は「Chatama」本体も何かしらの
応答をしろ。