[WikiJA-l] コメント

Satsuki Yamashita sat0928 @ attglobal.net

マット・デイモンのWikiに2010年10月20日に第三子となる
(ステラ)が生まれた。って誰も書いてないですよね?
それとサイモン・ベイカーのWikiに運動場の管理人、整備士の
父親、バリー・ベイカーと
高校の英語教師の母親、エリザベス・Labbertonの間に生まれる。
母親は後でトム・デニーと結婚する。
異父姉妹はオーストラリアで医師として働いている。
1998年にオーストラリア出身の女優
レベッカ・リグと結婚。
1993年には長女の(ステラ・ブリーズ)が
1998年には長男の(コールド・ブルー)が
2001年には次男の(ハリー・フライデー)が
生まれた。って書いてないですよね?